
--.--.-- 
※この記事は、告知事項などを載せておくための場所です。
  最新記事はこの記事の1つ下であります。

◆最終更新:【2012/7/25
表紙
◆最近の更新事項◆
・あれ?実はちょっと更新されてる…?
◆告知事項◆
・旧ブログ「さる、ノーテンキ。」は一応リンクに置いておきますね。
◆注意事項◆
・Gvレポの記事に関して、わたくし自身が勝手に執筆しているだけであって、
「当ブログ=同盟の見解」というわけではありませんので、予めご了承頂きたいと思います。

Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

2015.03.31 
みなさんお久しぶりです!初めましての方は初めまして!
実はGimleサーバーでひっそりと生息中(?)のう゛ぁーさると申します。

実はここ1ヶ月ほど、ほんのちょっと復活していました(・∀・)
まぁ今までログイン出来ていなかった理由は色々ありますが…
猿山軍団全国行脚ツアーがですね…かくかくしかじかでしてね…

screenheimdal225.jpg
全く更新してなかったのになぜだ…!
何を見てくれてたんだ…!

そんなことはさておき!
私の与り知らぬところで勝手にHeimdalサーバーが統合してましたよ!
あの!あの…あのThor鯖に!

…あ、いや、Thor鯖事情とか
全く知らないんですけどね。

そしていつのまにか我が同盟は星屑ATさんと組んだのは聞いてたんですが
チマぺんさんと軒下RGさんと$さんとも組んでいて
さらに人数が増強されて毎回数の暴力で少数勢力を陵辱せんとばかりに暴れ回り…!!
なんか書き方がダークになってしまったっ

へ鯖時代に剣を交えていた多数の方々と組んでいるのはとっても不思議で新鮮(*・ω・*)
芋味RS同盟の勝利のシンボルでもあったワタクシ、う゛ぁーさるが居らずとも
皆々様立派に戦っていらっしゃってもう涙がちょちょ切れますわい!!
え、いま何かツッコミました?

何週かに渡ってGv参加してたのでその様子のSSでも。
Gvれぽは、最近の戦い方とか他3次職のスキルとか他のThor鯖勢とかがよくわかっていないため
とてもじゃないけど書ける状態じゃない!あしからず。
◆7/1 vs カリブ海さん
screenGimle [Hei+Tho] 039

◆7/8 vs Loki魂(どや魂)さん
screenGimle [Hei+Tho] 046

◆7/22 vs TSさん
screenGimle [Hei+Tho] 059

復活した直後、(というかへ鯖時代からずっと)お金が無かったので
金稼ぎの旅に出たらシャアcが2日間で3枚出るというなかなか不吉な事態でしたが
売ったお金でやっと凡人並みのGv装備を揃えていざ出陣してみても
軽く吹っ飛ばされてばかりだったのでその時に確信しました。

Gvはお金やない…!

職  業  や

2012.07.25 
結局2月いっぱいは接続できなかったー!!
引っ越しは完了したけどネット環境とかまだなので、
完全にGv復帰できるのは3月中旬以降かと思われます。
なんかいろいろと準備が遅くてだめっこです☆
もうしばらく、お待ちくださいね!

それまでがんばれ我が同盟!!

2010.02.28 
今回もGv欠席ということで。
明日から引っ越しなので、しばらくネットもろくに繋げそうにありません。
環境が落ち着くまで、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいね(・ω・)

2010.02.23 
はい、予告通りGvは欠席でした。
バレンタインデーだったもので!<ユメカラサメナサーイ

おそらく次回も出席はできないかと思われます。
その次ももしかしたら、引っ越して間もなくなのでネットが繋がってないかも(・ω・`)
同盟の皆さんは、わたくしがいない分、かなり戦力が欠けてしまうかと思われますが、
わたくしの生活が安定するまで、しばし耐え抜いて下され。

い、今更 !? 感がありますが、せめて今回の取得砦だけは載せておこうと思います><

2010/02/14 GvG結果

V1 Hearts of Iron
V2 Rabbit's Symphony
V3 トレント★樹海団
V4 Wild-Universe
V5 赤き土の禊

C1 Feather rested
C2 Legend of midnight
C3 Marble Phantasm
C4 Lord of Valkyria
C5 トレント★樹海団

B1 †Loveプロ北†
B2 馴鹿
B3 Holy Grove
B4 永遠のきずな
B5 APPLE Tree.

L1 馴鹿
L2 ChiMaYaMi^^*
L3 Double Sword
L4 Counter Strike
L5 Cest Si Bon

N1 APPLE Tree.
N2 red magic
N3 Holy Grove
N4 Wild-Universe
N5 -Loki魂-

F1 BlackClover
F2 BlackClover
F3 Rabbit's Symphony
F4 Double Sword
F5 Double Sword

間違ってたらさーせん(・ω・)a
皆さんお疲れ様でした!

2010.02.15 
