
--.--.-- 
結局2月いっぱいは接続できなかったー!!
引っ越しは完了したけどネット環境とかまだなので、
完全にGv復帰できるのは3月中旬以降かと思われます。
なんかいろいろと準備が遅くてだめっこです☆
もうしばらく、お待ちくださいね!

それまでがんばれ我が同盟!!

2010.02.28 
今回もGv欠席ということで。
明日から引っ越しなので、しばらくネットもろくに繋げそうにありません。
環境が落ち着くまで、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいね(・ω・)

2010.02.23 
はい、予告通りGvは欠席でした。
バレンタインデーだったもので!<ユメカラサメナサーイ

おそらく次回も出席はできないかと思われます。
その次ももしかしたら、引っ越して間もなくなのでネットが繋がってないかも(・ω・`)
同盟の皆さんは、わたくしがいない分、かなり戦力が欠けてしまうかと思われますが、
わたくしの生活が安定するまで、しばし耐え抜いて下され。

い、今更 !? 感がありますが、せめて今回の取得砦だけは載せておこうと思います><

2010/02/14 GvG結果

V1 Hearts of Iron
V2 Rabbit's Symphony
V3 トレント★樹海団
V4 Wild-Universe
V5 赤き土の禊

C1 Feather rested
C2 Legend of midnight
C3 Marble Phantasm
C4 Lord of Valkyria
C5 トレント★樹海団

B1 †Loveプロ北†
B2 馴鹿
B3 Holy Grove
B4 永遠のきずな
B5 APPLE Tree.

L1 馴鹿
L2 ChiMaYaMi^^*
L3 Double Sword
L4 Counter Strike
L5 Cest Si Bon

N1 APPLE Tree.
N2 red magic
N3 Holy Grove
N4 Wild-Universe
N5 -Loki魂-

F1 BlackClover
F2 BlackClover
F3 Rabbit's Symphony
F4 Double Sword
F5 Double Sword

間違ってたらさーせん(・ω・)a
皆さんお疲れ様でした!

2010.02.15 
はい、みなさんこんにちわー(・ω・)ノ
若干二日酔いです…2,3年前は飲んだ翌日なんてピンピンしてたのに…
今は、翌日は気持ち悪くならないにしても、活動開始時間がかなり遅くなってしまう('A`)

それはさておき、昨日のGvは私用で欠席ということで、詳細はわかりません!あしからず。
引っ越し準備とかで忙しくなるので、恐らく来週、再来週のGvも出席できなくなると思われ。
申し訳ありませんが、ご了承頂きたいと思います。

2010.02.08 
