
--.--.-- 
みなさんお久しぶりです!初めましての方は初めまして!
実はGimleサーバーでひっそりと生息中(?)のう゛ぁーさると申します。

実はここ1ヶ月ほど、ほんのちょっと復活していました(・∀・)
まぁ今までログイン出来ていなかった理由は色々ありますが…
猿山軍団全国行脚ツアーがですね…かくかくしかじかでしてね…

screenheimdal225.jpg
全く更新してなかったのになぜだ…!
何を見てくれてたんだ…!

そんなことはさておき!
私の与り知らぬところで勝手にHeimdalサーバーが統合してましたよ!
あの!あの…あのThor鯖に!

…あ、いや、Thor鯖事情とか
全く知らないんですけどね。

そしていつのまにか我が同盟は星屑ATさんと組んだのは聞いてたんですが
チマぺんさんと軒下RGさんと$さんとも組んでいて
さらに人数が増強されて毎回数の暴力で少数勢力を陵辱せんとばかりに暴れ回り…!!
なんか書き方がダークになってしまったっ

へ鯖時代に剣を交えていた多数の方々と組んでいるのはとっても不思議で新鮮(*・ω・*)
芋味RS同盟の勝利のシンボルでもあったワタクシ、う゛ぁーさるが居らずとも
皆々様立派に戦っていらっしゃってもう涙がちょちょ切れますわい!!
え、いま何かツッコミました?

何週かに渡ってGv参加してたのでその様子のSSでも。
Gvれぽは、最近の戦い方とか他3次職のスキルとか他のThor鯖勢とかがよくわかっていないため
とてもじゃないけど書ける状態じゃない!あしからず。
◆7/1 vs カリブ海さん
screenGimle [Hei+Tho] 039

◆7/8 vs Loki魂(どや魂)さん
screenGimle [Hei+Tho] 046

◆7/22 vs TSさん
screenGimle [Hei+Tho] 059

復活した直後、(というかへ鯖時代からずっと)お金が無かったので
金稼ぎの旅に出たらシャアcが2日間で3枚出るというなかなか不吉な事態でしたが
売ったお金でやっと凡人並みのGv装備を揃えていざ出陣してみても
軽く吹っ飛ばされてばかりだったのでその時に確信しました。

Gvはお金やない…!

職  業  や

2012.07.25 


Secret

